2008年6月14日土曜日

揺れ

 昨日は卓球をしたため、筋肉痛です。ああ痛い。まああんまり驚きゃしませんがね。運動不足な生活してますから。

 さあそんなわけで、今日も一日グイット行こうと思ったら、もう12時を過ぎていました。それから大学に行って、ゼミを見物し、そして夕方になったんで帰宅しました。

 気がつくとやっぱり朝〇新聞がポストの中に・・・一体なぜ??頼んだ覚えもないのに・・・サービス??でしょうか。少し怖いですね~。といいつつ新聞を見てみると、どうやら地震があったらしいです。岩手・宮城の方で。かなり大きな地震だったみたいですね。

 そういえば僕の実家では、あんまり大きな地震が起こることはありません。やっぱ地理的なものですかね。もしも地震が起こったら、僕はどうしようもできないと思います。この前も少し揺れてただけで、あせって友人に電話をしてしまいましたし。

 自然の力って強いですね、やっぱり。地震・雷・火事・親父とはよくいったものです。とは言っても、僕の場合、地震・雷・火事・〇〇って感じですかね。〇〇に誰が入るかは、想像にお任せしますが・・・

0 件のコメント: