2008年6月29日日曜日

おかしいな~・・・

 今日は優雅な日曜日~って雨でんがな。バスで行くしかありませんな。って自転車を大学においてるので、どのみちバスで行くしかないんですけどね。
 
 さあバスに乗っていざ大学へ。そして課題のレポートの仕上げにかかりました。やっぱ難しいですね、パソコンは。

 そこそこに時間をくってしまい気がつけば3時、少し目も疲れたのでコンビニへ・・・そして気がつくと角部屋(7階のやつです)に。物理の人たちはパソコンやたら詳しくて、正直会話についていけませんでした。それ何語?って感じで・・・まあ用語は英語なんでしょうけど・・・よく分かりませんまったく。

 頃合いを見計らって、部屋をでて、そっからしばらくして、帰宅しました。

 帰宅して部屋をよ~く見ると、新聞がかなり散乱してましたので片付けることにしました。ああ情報ってのは、かさばるものですね~。こまめに処理していかないといけませんね~。何とか片付けて、夕ご飯を食べてました。部屋がきれいになって食べるご飯はおいしいですね。

 それにしても、元気になったと思ったのに、まだ熱あるみたいです。おっかし~な~体温計壊れえてんじゃね~の??

 

0 件のコメント: