2008年6月19日木曜日

美は求めれるものですね~

 今日はどうやら天気が悪くなりそうでした。まあ結果的に夕方以降雨が降ってきて、ぼくの傘は強風にあおられ壊れてしまいました。明日からも雨がいかにも降りそうな天気が続くそうです。やっぱ今は梅雨なんですね。それなりにすごしましょう。

 ああ明日は特殊講義のテストです。ライバルに差をつけたいと思いつつも、今日もライバルに実力の差を見せ付けられました。やらねばならぬ、勝つために。なにで勝ち負けがつくのかと言えば、よく分かりませんが、とりあえず、明日をなんとか乗り切りたいですね。実際そこまで大げさなことではないんですけど、なんかこう、ちゃんとしときたいんですよね。

 そういえば明日分析ツールのES(でしたっけ?)やってくれとの依頼がありました。どうやらS屋先生の授業と被ってるんですよね~。しかしどうしてもということなので、いい機会ですしいってみようと思います。果たしてどのような授業が行われているのでしょうかね?先生、ほんとすいません、サボります。
 
 今日新聞についているチラシをみてビックリしました。化粧品かなんかなんですけど、それを使用した女の人がありえないくらい若くなって見えるんです。ぱっと見で40歳前後なのに、この顔で71歳?って感じの人が結構載ってました。まったく化粧品も進歩してるんですね~僕にも奥さんとかできたら使ってほしいです。科学ってすげ~

0 件のコメント: