2008年6月23日月曜日

試験一ヶ月前・・・か

 今日は朝から腹が重たいです。昨日の焼肉がひびいている感じです。

 まあそんなわけで今日も大学へ。今日は試験の日程が配布される日でしたので、友人たちと取りにいってみました。予定表が手元にくると、なんか試験の実感が湧きますね~。いや~不安で不安で。
 早く夏休みにならんかな~と本気で思う今日この頃なのです。

 ああそういえば、明日あるであろうアクチュアリーのゼミをO熊さんに丸投げされました。まさかの展開ですよ。まあなんとか明日をしのぎましょう。

 さて明日は歯医者に行かねばなりません。自分の中のことは他人でないと分からないものなのですね。やっぱ人間は助け合って生きているんですね。ああ奥さんほしい。まあ要するに「つまをまつ」ってわけです。あっそういえば、ずっと前大河ドラマで主人公の「妻は松」って名前でしたね。なんか逆にしても同じだなんて・・・もし他人に「松さん」似の奥さんを紹介するときどうするんですかね?「すでに、妻は松似です」みたいに言っちゃうんでしょうか。まあそんなことはどうでもいいや。

 あとどうでもいいことついでに一つだけ・・・よく真とか偽とか言いますけど、蟻じゃないってことは、儀蟻・・・Gi蟻・・・Giant・・・やっぱ小さくなくなって蟻っぽくないですね。そんだけです。はい。

0 件のコメント: