2008年7月2日水曜日

いろんなところで遅刻や欠席

 自転車を大学に置いていたのを忘れていたので、焦りながらもバスで大学に行きました。1回生のゼミに遅刻するとこでしたからね。まあ僕はどちらかというと余裕で間に合ったのですが、ゼミ者は遅れるし、I橋くんは来ないしで、もう困ったです。

 さあ今日はお昼からK川先生の環体論の授業・・・が先生が来なかったため中止になり・・・気がつけば放課後K川先生とすれ違ったので、「先生!」って僕が呼び止めたら、「ギクッ・・・」っておっしゃってました。詳しい事情は次回うかがいたいと思います。

 そんなこんなで今日はあっという間に過ぎ、夕ご飯をCキューブで食べました。しかもお外で。少し恥ずかしさを覚えながら、みんなでおいしい時間をすごしました。

 その後は図書館でゲーム理論やら多様体に頭をそこそこ悩ませて・・・疲れたのでスーパーに買い物に行くことにして、10時前に帰宅。明日は早起きでもしよ~かな。

 あっそういえば、今日は院の面接が行われていたようです。どんな感じだったんでしょうね、やっぱ緊張するんでしょうかね。皆さんの無事を祈りつつ、今日はこの辺で。

0 件のコメント: