2008年7月13日日曜日

あち~

 いや~今日も暑いですね~。これが夏の始まりというから困ったものです。8月は大変なことになりそうですね~。でもまあ夏を乗り切るよりも、まずテストを乗り切りましょう。

 昨日買った餃子をたくさん食べて、お昼ごろ大学へ。ああ暑い図書館にでも行くことにしよう。

 というわけで、今日はせっせとレポートをやっておりました。大体できた感じです。ふー。これでとりあえずはガチで試験対策に移っていくわけですが・・・ああ難しいな~数学は~。気がつけば時間は経ってるし、腹は減ってるし、小銭はないしで、自販機を使えなかった僕はA羽さんにワンコイン貸していただきました。明日返します。ありがとうございました~。

 そんな感じで日が暮れて、9時くらいに大学を出ました。今日のお月様は雲が絶妙にかかっていて綺麗でしたね~。まっそんなのはどうでもいいんですけどね。明日は月曜日。気を引き締めていきましょう。

 
 母「なんでイワナを買って来たの?」子「いわなかったっけ?」母「いわなかったわよ」子「うそだ~言ったよ」母「いやいや、言わなかったでしょ?なんでそんなに、はむかうのよ?」子「ハム買ってないよ、イワナだよ。」・・・

         少しは涼しくなってきました・・・夜だから・・・?

0 件のコメント: