2008年7月6日日曜日

ふくはどこへ

今日は日曜日。とりあえず9時ぐらいに大学へ行ってみました。ああまだ朝っぱらだってのに暑い暑い。まあいい天気には変わりないのでいいことですけどね~。

 さて7階でそこそこのんびりやってから、10時頃昼ごはんを食べることにしたんです。少し早かったんですが、まあそんなこともあるでしょう・・・結局3時ごろにもお腹が減ってしまったので、普段より食べちゃってんですけどね。ああ太ってしまう太ってしまう。小さいころから「不満足なソクラテスになれ」と言って聞かされながら、満足な子豚ちゃんに育ってしまった僕ですから、少しそろそろちゃんとしないといけませんね~。まあいっつもおんなじこと言ってますけどね。

 その後、僕は多様体に頭を悩ませ、わかんなくなりまくりで、やる気と太陽が同じように姿を消していきましたので、とりあえず友人を誘って夕ご飯を食べに行き、その後、ちと服を買いに行こうと思ったのですが、夜だったので、閉まっている服屋が多くて僕はお買い物を出来ずに友人にもついて来てもらっていたため、なんか申し訳ない感じでした。ああごめんなさい。

 さて明日は月曜日。多様体をとっととやってしまわないと、ああテストが~。そんなことより明日は雨が降るらしいですね、よく分かりませんが、傘でもありゃあいいかもしれません。別になくてもいいんですけどね。

0 件のコメント: