2008年7月4日金曜日

ゲーム

 今日は昨日のリベンジで早く起きれた。でも重要なことに気がつきました。目覚まし時計が動いていないことに・・・だから最近効率よく起きれなかったんですね~電池が切れてるようですが、単一電池なんてあんまり使わないから、また買いに行かなくてはいけません。またいつか・・・

 そんなわけで今日は早めに大学へ。7時ごろ到着。以外にちらほら人の影がみうけられました。まだ7月の朝といっても暑いですから、少し涼んでそっからゲーム理論の予習や多様体などをやってみました。朝は気持ちよく進みます・・・ゲーム理論だけ・・・

 そんなこんなでお腹がすいたのでコンビニに行ったりして腹ごしらえして、図書館へ。最近図書館ではやたらとブツブツ言いながら勉強している人がいます。少し怖いのであまり近づかないようにしなければなりません。ほんとに怖いですよ。急に「わけわかんね~」とか平気で言い出しますから。

 その後授業を終えて、僕の今日の課題のゲーム理論ゼミを6時ごろからはじめました。そこそこ進んで一時間ちょいで終了。ああ疲れた~。と思っていると、「普通ゼミは3時間・・・」という言葉を聞き、少し危機感を覚えたのでした。

 まっそれで一日はおしまいです。明日は補講日。土曜という名の金曜日ですね~

0 件のコメント: