2008年7月25日金曜日

やっぱりしっかり緒をしめろ

 今日も朝っぱらから暑いですね~というか熱いです.太陽に照らされて頭がショートしてしまいそうですね.熱中症には注意しないと,みなさんも体には気をつけてくださいね~.何が起きてもおかしくないじだいですからね.

 さて今日は関数解析のテストです.どうなることかと思ったら,どうにかなりませんでしたね.少し難しかったです.

 まあ気を取り直して,バイトにでも行ってきます.今日は4時間家庭教師です.ふ~大変そう.

 それから,やっぱ僕は反省しなくてはいけませんね~.Uッズさんからも指摘があったように,いい加減に勉強をしてるみたいですから.やっぱどこかテストを乗り切れれば的な意識があるのかもしれませんね.

 もうそろそろ夏本番.体のたるみも気になるけれど,ちと気のゆるみにも目を向けなければなりませんな~.

0 件のコメント: