2008年7月23日水曜日

明日は例の・・・

 今日は試験が無い日でした。とはいうもののやっぱり大学へ。家じゃあ暑くて何もできないですしね。そんでとにかく自転車で家を出発・・・ああ何て暑いんだ、今日は。まあ毎日のようにおんなじことを繰り返すんですけどね。そういうもんでしょ。

 さて明日の多様体の勉強・・・といっても正直あんまり進んでいないというか、おしゃべりしてたというか、なんというか、難しいですね~勉強は。

 そんな事もいってられないので、そこそこ勉強して(?)、まあグダグダな感じで大学を後にしました。

 明日はアルゴリズムのテストもあるんで、そのための勉強会(?)を友人宅で、少し行って、とりあえず不完全な状態で試験当日を迎えそうです。いやはやどんなテストになることやら・・・

 はやく夏休みになりませんかね~沖縄沖縄~っと。

0 件のコメント: