2008年7月19日土曜日

テストが・・・

 今日は僕は,起きました,少し寝坊して,まあ7時過ぎに雨のためバスで大学へ.そして雨は止んだのでした.ひどく晴れているので,少しバスに乗ったことを後悔している今日この頃でした.

 実は特殊講義のテストでした.ああテストって嫌ですね~.あんまりミスりたくないんですよね~.まあ誰でもそうでしょうけどね.そして,テスト終了,二つの意味で.

 その後,S屋先生の授業に欠席し,A坂さんの代わりにESをA羽さんと一緒にやりました.これが他学部なんだ~って感じでした.ちょっとショックでしたね,僕がバイトで教えてる内容を先生が一生懸命平方完成とかグラフを書く作業を教えておられました.少し日本の教育を見直した方がいいのでは?・・・とまあ一般常識のない僕が言うのもなんですけどね.そんなわけで授業終了.S屋先生,授業サボってすいませんでした.

 んでその後はのんべんだらりと過ごし,夜遅くにA羽さんとUッズさんに多様体を教えていただきました.少し解けるようになったようななってないような,まだ微妙な感じです.てわけで,案外夜遅くなって今まだ大学に残っているわけです.早く帰りたいですね~.ただ自転車ないんですよね~いま.困ったモンですね.

 今から徒歩で帰宅しようと思います.トホホですね.

0 件のコメント: