2008年7月12日土曜日

私のマイブーム

 昨日は夜からNg田さんたちとbbへ行ったため、今日一日中眠かったです。昨日はビリヤードとカラオケで、後半はほとんどNg田さんのプチ音楽教室みたいになったました。なかなか楽しかったので、また皆さんで行きたいものです。

 そんなわけで、眠い目をこすりながら、自転車に乗ってしばらくすると、眠い目の上の額の汗を拭うことになりそうな暑さだったので、急遽バスに乗ることにしました。文明万歳~。

 さて今日は一コマだけの授業だったのでらくらくでしたが、やっぱり眠い・・・勉強するのも、中途半端に眠いせいか億劫になったので、食材もとめてスーパーに行くことにしました。ちなみに僕の今のブームは餃子です、冷凍のやつですけど。餃子はほんとおいしいですよね。というわけで、結構買い込んでしまいました。しかも今日は冷凍でないやつも買ってみました。冷凍よりは少し時間がかかりそうですが、どっちみち餃子には変わりないので、美味しくいただけるでしょうね。

 そして帰宅すると、ここ最近よく僕の電話に不在着信を残している〇経新聞から、キャンペーンの品が届いてました。ちょっと前に、この前試読したときに答えたアンケートの景品なんですが・・・どうやら、クラシックのCDのようです。しかも2枚も入ってました・・・同じのが・・・なぜ・・・?
 まあ誰かクラシック聞きそうな人にでもプレゼントしましょうかね?いる人いたら言って下さい早い者勝ちですよ~。

0 件のコメント: