2008年7月16日水曜日

ここ最近の出来事

 昨日は、どうやら、お鍋パーティーでしたね。懐かしのU口さんにも会えた・・・見た・・・?って感じでした、お変わりなくお元気そうでなによりでした。ってわけで、なぜかそろそろお開きの一歩手前で、写真撮影に合流した僕ですが、結局その後、飲んで、飲んで・・・ってわけで、ふらふら、そして、Hさんにトイレに連れて行ってもらいました。ほんとにありがとうございました。まさかこんなに飲むことになるとは。一杯飲んだら、一敗ですよ、まったく。

 そんなわけで、なんとか帰宅して、頭痛に悩まされ、あまり寝れず、今日も元気に(?)大学へ・・・おい俺の自転車!気が抜けてるぞ!やる気あるのか?・・・ああ空気がないのか。というわけで、つかの間のパンクにてバスで大学まで。はよ~自転車直さなくては。

 授業は前期分終了までに王手っといった感じで、試験のガイダンスだとか、淡々と進む授業など様々ですが、とりあえず、試験なんてなけりゃいいのに~と思うここ最近です。

 それから、今日は数学コロキュームがありまして、講演者はUッズさんでした。やっぱり内容は難しいですね~、僕にはチンぷんカンぷんでした。でも流れが分かったので楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました。これで僕もリッチに・・・ってやっぱ綴りが違うんですね・・・。

 そんなわけで、今日一日はバイトを経て終了~。それで最近の気づきを少々・・・

 
 このままじゃヤバイ、落とす・・・

0 件のコメント: