2008年7月8日火曜日

有益な情報・・・

 今日は朝一で授業だったので、6時ごろ大学に行ってみました。ああ正門閉まってる・・・まあ脇から入れるんで問題なかったんですけどね。

 気がつけば9時で授業開始。なんやかんやで2時に今日の授業がすべて終わって、後は図書館や6階、7階で勉強したりなんかしたりして。

 途中エレベーターでY川さんに会いました。Yさん曰く「僕みたいになったらいけないよ・・・ちゃんと勉強しといたほうがいいよ」だそうです。・・・Y川さんくらいになれるものならなりたいですね~。

 そして今日はT屋さんが来校され、おいしいピザを囲って楽しくお食事をしました。話の流れで少しだけ昔のことを思い出したような、そんな感じです。いや~それに危うく、この間の二の舞になるかと思いましたし。まあそんな感じで楽しい時間を過ごしました。有益な情報(合コン系、それから仕事について)なども教えていただきました。ありがとうございました~。

 明日はお昼をエポックで食べることになってるんで、非常に楽しみです。明日に備えて・・・あっもう今日でした・・・もう寝ましょう~っと。 

0 件のコメント: