2008年7月10日木曜日

握り飯

 今日は・・・しまった!寝坊した。目覚ましかけ忘れですね、こりゃ。急いで身支度、そして大学へ。

 なぜだか腹もあんまり減ってないので、コンビニでおにぎりを2つだけ食べました。うまいうまい。いや~そんな感じで、授業に行きました。
 
 今日は多様体の授業。なんと試験範囲を発表!!しかも「かなり簡単にしました」だそうです。がしかしどうなることやら・・・あと位相の範囲からも出るそうで、ある友人は「なめられてるね~」と一言。まあ僕にはなんとも言えない感じの一言でした。

 さてそれからパソコンの授業もあって、分からない僕は、もう困った困ったで、かんなり焦ってます。明日友人に聞きつつがんばりたいです。ああ、なんとかならんもんですかね~プログラミング・・・

 そんなこんなで少しテンションが下がった僕は、夕ご飯にまたもやおにぎりをチョイス。やっぱりおいしいです。やっぱいいですね~のりに包まれたご飯がたまりません。という具合に、のらりくらりと時間を過ごしました。

 ん・・・「のらりくらり」・・・?
 やっぱおにぎりだけに、「のり」で挟まれているんですね~(ってあんまうまくないか・・・おにぎりはうまかったけど・・・)
 

0 件のコメント: