2008年7月27日日曜日

くもくももくもく

 昨日は突然表現論(?)のセミナーに参加する機会が与えられたので、いってみました。よく分かりませんでした。僕は代数を全く勉強してないに等しいので、そろそろしないといけないとは思うんですけどね・・・

 というわけで今日は大学に行きました。いい天気だね~と思っていると、気がつくと、もくもくもくもく雲が現れて、強風で、雷鳴も、ぐるるぐるるとしてましたので、山の天気は変わりやすいっていうけどホントだな~と思いつつ、ここはそこまで山ではないな~とも思う普通な昼下がりでした。

 そろそろ環体論をしなければ。と思いつつ分量の多さに気持ち悪くなりますね、あれは。まあ気晴らしにと飴でもなめて勉強していたら、飴の食べすぎで気分が悪くなってきたので、なんかふらふらします。あんまり糖分は摂りすぎないほうがいいですね。体には優しくしておかないといけません。

 そういえば、ある後輩君が、ある本を持ってきてました。かなり、ヤバかったです。まあそんな趣味があっても驚きゃしませんが・・・

 さて家に帰ってインスタントのカレーでも食べましょ~っと。ほんとおいしいんですよね~カレー。夏はやっぱりカレーですね。僕もシゲキ的な人生を歩んでみたいです。ってシゲキって誰だよ!?

0 件のコメント: