2008年7月23日水曜日

テスト開始~

 今日はテスト初日。ああ緊張するな~。もう胸のどきどきが止まりませんでしたね。ああテストテスト。

 というわけで早めに大学に行って少しお勉強。なかなか進まず苦戦しつつ、とりあえず、サボり癖が僕を苦しめました。てな感じで、気がつけばテスト1時間前・・・

 とりあえず試験会場に向かう準備をして、暑い中あの通りを歩き、会場に到着。そして試験開始。おおっ過去問まんまジャン!!っと思ったのもつかの間、過去問に分からなかったところがあったのを思い出し、少しがっかり、そしてそのガッカリが解消されぬまま試験終了。

 少しへこんだ後、明後日の多様体のテスト勉強をするも、集中力が無さ過ぎてすぐにフラフラとお散歩。ふと空を見上げれば、やっぱ夏らしい、いい雲ですね。落ち着きますね~。僕も雲のように、真っ白な心を持ちたいものです・・・あっまあ雲だから、黒くもなりますね~。まあ人間らしくてイイじゃないですか、そういうのも。

 とりあえず、明日しっかりべんきょうしよ~っと。

0 件のコメント: