2008年7月15日火曜日

トラップにわなわな

 昨日は結構早く起きて、「清々しい一日を送ろう」と思っていましたが、どうやら、A堀先生のトラップにまんまとかかってしまった感じです。まあ詳しいことは書きませんが、ジレンマってやつですね、あれは。

 それから昨日、今日とでM下さんがいらしているので、夜に少し飲んでしまいました。試験近いのに何してんだ?って思いつつ、結局酔歩って感じになってしまいました。

 そんで、なんやかんやで、12時に大学を出て帰宅。

 最近早く床についても、なかなか寝れないので、少し遅めに寝たほうがちょうどいいのかも知れませんね。

 まあそんなわけで、今から餃子でも食べますよ。

0 件のコメント: