2008年7月9日水曜日

何とか式

 今日はとっとと起きた。朝6時ごろ大学へ。スーツでの登校はやっぱり暑いですね。早めに家を出てよかったです、まだ涼しいので。なんでスーツかといえば、どうやら式典(?)みたいなのがあるからだそうで、それらしい格好をして来いと書いてあったので、それらしい格好をしてみたまでです。でもなんだか少し大人になった気分です。少し心は弾みます。
 
 暑い日中を潜り抜け、ついに式典っぽいやつがはじまるようです。僕はU田さんと一緒に行ったんですが、結構な本格的ぶりにビックリでした。なんか僕の思ってたやつよりもスケールがでかかったです。正直あまりのことに、すごく間抜けな顔して驚いてしまいました。

 僕らは結構ぎりぎりにやってきたので、僕は一番後ろらへんから、周りを見渡してキョロキョロ、前にT橋さんがいたので、It井くんや、T流くんの場所など色々教えてもらって、人間観察して楽しんでました。それにしても、式でまさか校歌を聴くことになるとは・・・てかこんな校歌だったのか、知らなかった・・・。てか隣でぷよぷよ・・・!?

 まあそんな感じで1時間くらいで式が終わって、そっからなぜかU田さんに連れられて5階に行ってみました。これが5階か~ジャラジャラと音のする研究室でした。4人でジャラジャラ・・・なぜかT橋さんもジャラジャラ・・・意外だ。というわけで僕はバイトに行きましたとさ。なんか疲れた~靴が硬かったので足が痛いです。

0 件のコメント: