2008年7月30日水曜日

試験終了~

 今日はなんと待ちに待ったテスト最終日.友人宅での勉強会で,自分の勉強して無さにいらいらして,少し暴れてから大学に3時頃行ってみました.やっぱ朝は人が少ないです・・・朝っていうか夜?

 まあとりあえず試験まで時間がないので,眠眠打破っていう眠気覚ましのドリンクを二本飲んでから,うとうとしながらお勉強.ああふらふらしますね.寝不足だと.

 気がつけば朝日が昇り,気がつけば南の空に太陽が.そして気付けば試験開始.

 そしてあっと言う間に終わってしまいました.

 なんかこう~眠いですね~まあこれで今日はいい夢見れそうですな~.それにしても,今日だけで,自分に注ぎ込んだ眠気覚ましアイテムの値段が1000円超えてしまいましたね,困ったものです.

 そんなわけで明日から,夏休みですね~その響きがなんかいいですね.実家に1週間ほど帰る僕ですが,その前に,部屋の掃除をしないと,そろそろ扉が開かなくなってしまいますからね,新聞紙がたまりすぎて.やっぱり,今の時代,情報は上手くかさばらないように整理しとかないといけないんですね~.ああめんどくさ.

0 件のコメント: