2008年7月20日日曜日

吉野家

ここ最近、僕はあることにはまっています。それは吉野家です。今日も昨日も一昨日も豚丼や牛丼を食べに行きました。なぜか行ってしまうんですよね~。しかも昨日と一昨日に関しては、二日とも丼を頼んで食べ終わった後に、丼をもうひとつ追加注文って具合でした。なんというか、美味いというか、財布が・・・というか複雑な気持ちです。完全に店側の思う壺ですね。そろそろ、「吉野家・・・よしなよ」って言われそうです、自分に。銭が持ちませんから。

 という感じで、ここ最近良く分からん生活を送っているわけですが、しっかしまあお月様が綺麗過ぎますね~ほんとこの3日間くらい。情緒というか、風流というか、心が洗われるようですよ。綺麗になりませんかね心。それにしても月がキレイデス。皆さんも窓がある家に住んでいるなら、澄んだお空を見上げて見てはどうでしょうか。きっと心が落ち着いて、マイペースに生きていけると思います。

 というわけで、マイペースにいき過ぎて、テスト勉強がほとんど思うようにいってない僕ですが、牛丼を止めて、カレーを食べることにしました。もちろんあの茹でるタイプのやつですが。手軽でおいしいです。やっぱり人生、華麗が一番ですからね。

 ああっそういえば明日はA堀先生のテスト・・・受けるのか受けないのか・・・まあ明日考えよっと。

0 件のコメント: