2008年7月8日火曜日

逆からよんでも名は同じ

 今日は朝から空ではゴロゴロ。雷怖くて僕は家でゴロゴロ。そんな感じで一日は始まりました。ああ雨や雷がやまないな~そろそろ家を出よう、そしてしぶしぶ雨の中を傘差して自転車でかけた。まあ途中で雨がやんだんでよかったんですけどね。

 さて大学到着。今日はエポックランチだ~。早速エポックへ。料理はなんと魚でした。おいしそうで、しかもおいしい料理でした。僕は満足です。ああ月一で行ってみたいところです。値段も手ごろだし。そして、デザートに夢中な僕は積分論に遅刻しました。Y田先生、お心使いありがとうございました。

 さてその後研究室にいると、Uッズさんが帰ってきました~はるばる遠くの国から~思い出と共に・・・ああ羨ましいな~いいな~僕もそういうのがいいな~と、かなり羨ましく思ったのでした。

 さらにその後僕はY田さんを始めて見ました。どんな方か僕は詳しく知らないので、また誰かに教えてもらいたいと思います。ああ僕もY田さんくらい身長がほしいです・・・さて牛乳でものも~っと

 とにかくそんなこんなで帰宅しようと思ったら、なぜか例のサングラスの男性とお話をしました。少し不思議くんでした。それにしても、彼は半端なく敬語ですね~どんだけ丁寧やねん!!(ツッコミました)

0 件のコメント: