2008年7月21日月曜日

鶏肉

 今日はなんとか6時ごろに大学に行ってみた。やっぱ昼に大学いくのは暑いですからね。おかげで、そこそこ涼しく朝を過ごせることが出来ました。

 というのもつかの間、今日はA堀先生のテストがある日でした。まあ受けなくても大丈夫なテストなんですけど、どれくらいの人数がいるかを確認しようと教室に入って人数確認。ああこれなら大丈夫受けなくても・・・。そしてA堀先生が教室に到着。僕と友人たちはそそくさと立ち去ったのでした。

 そして、その後、いろんな人から、「逃げた」と言われ、Y田先生も爆笑。

 Y田先生にエレベーター前ですれ違ったとき、僕が会釈すると、先生はしばらくガハハと笑って、何も言わずに僕の前からいなくなりました。そんなに面白かったんでしょうか?僕のチキンっぷりが。

 それから夕方になり、今日はK合さんがいらしてたので、4人で晩御飯を食べにいきました。モツなべはとてもおいしかったです。ありがとうございました。K合さんお元気で~。そのあと、なにくわぬ顔で研究室に行って、少しお酒で頭が痛かったですが、そこそこに時を過ごしてから帰宅。

 明日からテスト開始。ああこのままじゃあ・・・どうなることやら。

0 件のコメント: