2008年10月31日金曜日

もう10月最終日!!

 今日は結局寝坊して、社長出勤。I坂先生ごめんなさい。

 カブトムシの問題はやっぱりムズイ。答えがありえないことになってしまいます。また先生に相談しないといけませんね~。

 さて昼飯食べて図書館で、今日はモデリング問題集の2章をやることに。がしかし、全然進まずギブアップ。結局来週あるO坂先生の確率論のテスト勉強をすることにしました。こっちもなかなか難しいですね~。ってわけで息抜きに本屋さんへ。

 ぶらぶら本を眺めても疲れるだけなので、また図書館に戻り、うんぬん。

 6時から勉強会。僕がこの前一人抜け駆けしたことが発覚し、とても申し訳ないことをした感じです。次は皆で頑張りましょう!

 明日は服を買いに行きます。これで少しは寒さをしのげるようになるのでは?・・・たのしみだな~。

 唐突ですか、もっと人を思いやることのできる人間になろうと思った今日この頃。

0 件のコメント: