2008年12月1日月曜日

二回目の過去問も不合格

 早起きして、とりあえず大学へ。モデリングするしかねぇ!ってわけでまたまた時系列の問題を少々・・・。できん・・・。

 まあその後関数解析に久々に出席・・・寝てしまってごめんなさい。

 二コマ目は休講だったので、図書館で過去問を解いてみました。撃沈ですね17年。あれはきついです。計算量が半端ね~。まあ手を動かすしかないですからね~計算は。なんというか。

 そんで特に何もなく夕方になり、晩飯食べて、図書館へ。そして爆睡・・・。とりあえず、らくらくワークブックのらくらくではないところをやりました。全然進みません。まあおいおいやっていきましょう。

 そんで友人とスーパーへ。今日は10%オフの日でした。お買い得ですね。まあ正直10%と聞いてよぎるのは、「合格率」なんですけどね。ああ怖い。

 さてそろそろ重要な部分を丸暗記するようにしなくてはいけませんね。結構きっちり覚えていないんですよね~。明日からがんばろ~っと。

0 件のコメント: