2007年12月5日水曜日

寒い~

今日は例の如く朝五時にガスト前に到着していた.ところがどっこい,店内は清掃作業中であったため,僕は中に入ることが出来ず,帰宅せざるを得なかった.んでまあ今日寒すぎでしょ?だから,暖房がない僕の部屋は寒いわけです.だから,気づけば布団のなか夢の中というわけで,九時に再び起きました.
今日二コマ目はK川先生の授業で代数です.最近思うんですが,僕にとってK川先生の授業は「美術」なんです.別に代数が美しいとかそんなこと言いたいんではなくて,ただただ板書を見ては写し見ては写しの繰り返しで,お絵かきみたいになってるんです.このままだと,テストでは,お絵かきさえ出来ず「白紙答案」みたいなことになりかねません.がんばりましょ~
インフルエンザがきついらしいですね今年は,気をつけないといけません.僕は馬鹿ですが風邪をひきます.かわいそ過ぎますね.なのでしっかり栄養とらんといけんのんです.できたら頭良くなる食べ物食べたいですね~

0 件のコメント: