2007年12月29日土曜日

無事に帰省

今日は無事に実家に帰ることが出来た。

朝は洗濯をしとこうと思っていたが、どうにも気が進まないので、洗濯しない方を洗濯した。そんで服とか教科書とかをでかいカバンに詰め込んでからマンションから抜け出した。

バスに乗り、駅にたどり着いた時に思い出した。リンゴを半分食べたまま放置してたのを・・・もう戻る気にはならんので、電車に乗った。

ガタンゴトンガタンゴトンと電車は進むよどこまでも・・・ってくらい長い時間に感じられた。一人は暇だ。というより旅の後半に入ってからは、ずっと立ちっぱなしで結構しんどかった。立つことが忙しかった。

とりあえず実家にたどり着いた。やっぱ六時間くらいはかかるんだなあと思いつつ、久しぶりに実家の扉に手をかけ、そして開けた。なんとも温かみのある空気が漂っていた。いやあ幸せ幸せ、飯を食べ放題(?)食べて、風呂に入った・・・久々の湯船だ~お湯ってやっぱりあったかい。ホント極楽のような感じです。

というわけで、帰省中にめっちゃ太る可能性が高いです。御用心御用心~

0 件のコメント: