2007年12月24日月曜日

クリスマス・イブ

今日はクリスマスイブですね.正直な話,僕はいつになく暇です.は~,ため息しか出ないですね.町を歩く人々は,なぜだか手をつないでいますね.うっとおしい!!(笑)

それはいいとして,今日はS屋先生の授業で,「たくさん進みますからプレゼントだと思ってください」という先生からの発言があった.なかなか強烈なプレゼントであった.とは言ってもやはり,プレゼントらしいプレゼントがほしいですね.

そんで今日はA先生にコンパクトについて聞かれた.僕は,ちゃんと理解できていなかった.キッチリ間違えた.なかなか厳しいところですね.

今から,忘年会です.なので,今日の話はコンパクトに・・・
ああ,こんな事言ったら怒られるかな?まあいっか.

0 件のコメント: