2007年12月8日土曜日

今日の思ったこと

 今日はよく眠った,しかし寝すぎたせいで頭が痛い.歩くのがしんどかったので,自転車で登校した.
 そういえば,壊れていたママチャリを最近買い換えました.もうババチャリではありません.ママチャリです.乗り心地はほとんど変わりませんが.
 人間交差点はなかなか泣けます.しかし誰も僕に共感してくれません.だから嘘でもいいんで共感してください.
 あと文章書くのがうまくなりたいです.文章力が小学校の時から変わってません.このままでは懐かしの担任の先生に叱られてしまいます.
 昔から叱られるのは好きじゃないんですよね~泣きそうになるんです.I丹さんやA羽さんがなぜゼミのあとに無事に帰ってこれるか不思議です.僕もそんな強い精神力をもった人間になりたいものです.
 

0 件のコメント: