2007年12月30日日曜日

食べすぎ

 今日は結構寒い。雪が降りそうな予感さえした。まあ結局予感が当たることはなかったけど。

 朝、昨日食べ過ぎたので、体重計に乗ってみた・・・昨日の夕食前の体重より5キロ増えていた。

 おいこりゃやばいぞ、メタボってしまう。そう感じた朝だった。確かに自分でも驚くくらい食べてたので、体重が以上に増えていてもしかたないとは思っていたが、まさか五キロも身に付いたなんて・・・でも飯がうまいんだからショウガナイ。

 今日も懲りずに飯を食べたいだけ食べた。まあ昨日ほどではないけれど、カップラーメン生活時よりは確実に多い。このペースだと新年早々「お前誰?」って誰かから言われそうです。少し控えなくては・・・

 そういえば、明日は僕が生まれた日なので、なんか少しだけわくわくしますね。もう少しで明日になるわけで・・・ああなんだか緊張(?)します。もう寝てしまおう。今の年齢の僕にさようなら。プラス1歳の僕に明日会えるといいですね。

0 件のコメント: