2007年12月28日金曜日

いろいろ面倒

今日は雨でした.今も雨です.冬の雨は冷たいです.外を歩きたくはないですね.

しかし今日は献血に行かねばならない日なので,十時ごろ献血に行きました.何だか分からないですが,年末年始のキャンペーンとかいうやつで,箱入りティッシュを3箱もらいました.なんだか得した気分です.

その後大学へ行った.年末で雨も降っていたので,人数はいつもより少なめ.僕も早く実家に帰りたいです.まあ明日帰るんですがね.ただ厄介なのが,今僕が日常をおくっている部屋の掃除です.そこらじゅうに服だのゴミだのが散乱してて・・・早く引っ越したいくらいです.まあ引越しは契約上出来ませんが.この調子だと,片付けて実家に帰ることはほぼ無理そうです.ああめんどくさい.

やっぱり日頃からきれいにしとくのが一番ですね.まとめて掃除する必要ありませんから.

あっまだ切符買ってない・・・これでは,帰省ブームの流れにも電車にも乗ることが出来ないではないか.というわけで,明日実家への切符を手に入れ,とっとと帰省しちゃいます.事故に遭わないよう気をつけたいです.

0 件のコメント: