2007年12月6日木曜日

値打ち

今日は献血の日.朝八時半に家をでた.完全に献血センターのおねえさん(パッと見4,50歳くらいだと思うけどココはまあ・・・)に名前を覚えられている.なかなか常連である僕は今日も血を抜いたのであった.
少しくらっとするが,学校に到着.ゼミが始まる.僕の敵であるスーパースターA山は何故かゼミには来なかった.彼はどうしてそんな自由人なのだろうか?なぜかやっぱり羨ましい.
午後の講義を終えて,ついにアクチュアリーのルーキーゼミが始まった.参加人数は4回のH山さん,T 木さん,O クマさんと僕の四人だけでした.今日はTOEICのテストだの,風邪だので人数が激減したようです.
そんな感じで今に至り,英語の課題のためお泊りをすることになりました.早く課題を終わらせよう~っと.
I井さんに「だじゃれを書いてほしい」的な事を言われたので,少しは入れていきます.ただ期待はしてないと思いますが,期待しないでください.
あと,T屋さんの持っていたUSB(パソコン系は良く分かりませんが)がとても容量がすごいらしく,値段も高いと聞いて,思ったのですが,やっぱヨウリョウがいいものには,それなりに値打ちがあるんだな(例えばA山君のように)って思いました・・・頑張ります・・・

0 件のコメント: