2007年12月17日月曜日

眠い,眠すぎる

 今日は大変寝不足だ.昨日の忘年会で一晩遊んで過ごしたから.ああ楽しかったな~

 さて今日は眠すぎて何をやるにもいまくいかない.授業中寝ちゃうし,コンパクトわからないし・・・
 
 昼にU口サンへの誕生日プレゼントとして,い○きさんと本を買う事になりました.U口さんは喜んでくれたようで何よりでした.そういえば,銀のエンジェルはどうなったんでしょうかね・・・まあいいか.

 とにかく眠い.勉強できない.勉強していると思ったら,夢だったりで・・・なかなか進まず,結局やってないのと同じ結果に.

 テンションもおかしい.勉強をしなくては.将来不安すぎる.全部寝不足が原因なんでしょうかね.とにかく今日はしっかり寝て,明日から気合入れてしっかりと生きていきたいですね.

 

0 件のコメント: