2007年12月31日月曜日

誕生日

今日は誕生日。といっても体に変化は特にない。目に見える変化があれば嬉しいんだけど。どんなことでもいいから昨日と異なっていたいと最近思うのです。年齢が上がれば何かポイントが増えるみたいな制度があるとか・・・例えば、パワーポイント(分かる人にしか分かりません)が増えたり(笑)

そんな訳で今日も食べる食べる。パクパクでは無く、バクバクと。

そしてぶくぶくと・・・まあこの生活が続くのもあと少しですので、満喫しましょうっと。

そんで誕生日ということでケーキを食べた。誕生日に食べるケーキは毎年、年越しソバの後で食べる。いわゆる異文化交流ですよね。

ああもういくつか寝るとお正月・・・

あっもう寝なくても正月か、早いですね・・・

0 件のコメント: