2007年12月12日水曜日

サンドバック

 最近どうにもテンションが低くなりがちだ.どうも人の言葉が突き刺さるんですよ.
 
 いや~季節のせいかな~なんて思ったりもするんですよね.

 まあ寒いからですね多分.だから暖かいものが欲しいです.言葉でいいんです・・・

 まあそれは置いといて,かつて僕は「一を聞いて十を知る」と言うような人間になりたかったんですが,最近はどうもその”一”っていうものが分かりたいと思うようになってきたんですよね.欲張らず確実にを目指すことにしますよ.

 サンドバックって特に深い意味はありません.まあ殴られたら古くなって捨てられる,そして新しいサンドバックがやってくるのか~って意味もなく考えてただけです.

0 件のコメント: