2007年12月14日金曜日

読書の季節

今日は本を読みました.読書の季節(?)ですから・・・
 
 「ビジネスコールドリーディング」って本で,簡単に言えば相手を説得出来るようになるノウハウが書かれた本です.いや~なかなか参考になりそうです.
 
 ただ少しショックなのは,本の中に『カリスマの時代は終わりました』と書かれていたことです(笑)これからの自分を高めるために必要なスキルを身につけていけるようもっと頑張ろうという気になりました~

今日は家庭教師をしなくてはいけません.せっかくなので,今日学んだノウハウを使って実験(?)をしてみたいと思います.

 
 今日のダジャレ
 
 机の上にお茶が置いてある.まさに,机上のウーロン・・・茶

見逃してください.言いたいだけです,許してください.

0 件のコメント: