2007年12月11日火曜日

悩み

 今日は雨.灰色の綿菓子みたいなもくもくした雲が空を覆いつくしていた.
 
 家を出る前には雨が降っていなかった.
 しかし,ナイスな僕の判断で一応傘を持って行こうという結論になり,ずぶ濡れになることはなかった.
 
 今日はだいぶ調子が良く,テンションが高くなっていた.
  
 しかしそのせいで(そうではないかもしれないが)
A坂さんとY城さんには
「話が拾いづらい」と言われ(いつもの事です)
夕飯時,H山さんとU田さんには
「どこで笑えばいいか分からん」と言われ(これもいつもの事です)
なんかいつもよりも凹み気味ではあります.なかなか笑いは難しいですね~

 あとストレスに打ち勝てません.くよくよ悩んでしまいます.

 僕も人間なんですね~って思う今日この頃です.

0 件のコメント: