2007年12月13日木曜日

ゼミの日

 今日はゼミの日.今日こそ恥ずかしい思いをせずに乗り切りたい.そう思ってゼミに臨んだ.
 
 ところが,今日は突然の抜き打ちテスト.Y川さんが僕らに不信感を持ったので現状を把握しておこうというコンセプトであった.なぜ不信感を持ったのかというと,一年以上前に出来ていなければならない超基本問題を出来てない最低な人間がいたからだそうです.つまりちゃんと数学出来てない輩がいるってことです.(まあ言うまでも無く僕ですが・・・)

 そんな訳で,問が三問出され,結局僕は,一問もまともに答えられず,いつものようにY川さんに

 「これは・・・出来るよね?・・・」「これは出来ないとマズイ・・・」

 といった言葉を浴びせられる始末・・・
 だから毎週木曜日は,自分にキレそうになるんですよね~

 いつかY川さんに「そんなことは当たり前ですよ~」って自信もっていえるようになりたいですな~

0 件のコメント: