2007年12月15日土曜日

即席

 今日は朝からカップラーメン、そして昼もカップラーメン・・・頭が痛いです。精神的にとかじゃなくて、肉体的に痛いです。やっぱカップめんの影響ですかね?インスタントな人生で終わりたくないですね。やっぱり健康的な人生を歩みたいものです。



 さあ今日は数学を楽しむための本を買いました。まだ全部読んでないですが、なかなか楽しい感じです。



 ただ今日は少しも数学をしていないです。ん~位相とかコンパクト空間とかやらんといけんのんです。



 のんびり行くことにしましょう今日のところは・・・


 人生はインスタントラーメンのように、ぬるま湯(?)につかって完成するものではなくって、冷たい冷たい水の中で、鍛錬しながら完成していかなくてはいけないと思います。まあぬるま湯につかってってても早くしないとふやけてしまいますからね。
 ならしっかりやれよ俺!!(汗)

0 件のコメント: