2007年12月22日土曜日

太陽になりたい

今日は寒い。寒すぎる。家では裸足の僕にはかなりきつい。早く家から脱出しなくては。ってことで家を飛び出し大学へ。やはり大学の室内は暖かい。

そろそろテストの勉強やレポートを本格的にやり始めないとマズイ。頑張ろう。

そういえば昨日は焼肉食べたんだよな~っと思いながら、今日はカップラーメンを食べた。
あっそういえば今日の天気は雨で厚い雲が空を覆いつくしていた。ふと思ったのは、雲の上ではいつものように、太陽は東から出て西へ沈もうとしてるのだろうかということです。僕が見ていなくてもちゃんと地球を回ってるんでしょうかね?もしちゃんといつものように動いてるなら、相当マメなやつですね。太陽が男ならきっと女性にモテるでしょうよ。たぶん太陽と僕のマメさには、天と地ほどの差がありますね。

0 件のコメント: