2007年12月25日火曜日

ipod

昨日は,忘年会の後に,少し遊んだから,寝るのが遅くなって,今日は眠い.
ガストに行き,その後大学へ.
今日はクリスマス.ipodを買ってみた.正直初めてこんな高いものを買った.個人的には,かなり思い入れが強い.自分で買ったものはやっぱり大切にしたいです.
そんなわけですが,パソコンもってないから,曲とかは人に入れてもらうことになります.いろいろお世話になりますね,これから.
いや~しかし,かなりウキウキ気分です.

今日は写像の定義(?)について,F村先生に聞きにいきました.僕は全射の定義かと勘違いして,写像じゃないんでは?と主張したのですが,結局僕が間違っていました.

それはいいのですが,先輩たちにいいたいのは,僕にたいするイジリが厳しくなりすぎです.少し抑えてください.やりすぎです.お願いしますよ.

0 件のコメント: