2007年12月19日水曜日

うどんはうまい

 今日は朝起きて自転車にまたがり大学へ向かった。ご飯を食べなければいけない、なぜなら僕も人間だから。さあパンを食べよう。そして食べた。特に感想はない。
 
 授業だ授業だK川先生の授業だ。

 五回目の休講だ。先生大丈夫なんですかね・・・

 その後うどんを食べた。うどんはうまい。その三時間後、うどんを食べた。うどんはうまい。ちなみにカップうどんではなく、食堂のうどんです。やっぱりうまい。

今日はHさんがいらっしゃった。Hさんのようにもなりたいです。自分の周りにはたくさんのすばらしい先輩があふれているなと感じ、将来的にそれらのポストを狙いに行きたいと思った今日この頃であった。

 うどんは美味かった。

0 件のコメント: