2007年12月23日日曜日

プレゼントほしい

今日は朝ガストに行った。ドリンクバーで飲みまくる。そして飲みすぎた。

十時ごろ大学へ向かった。がしかし、キャンパス全体が人為的停電であったので、ブレーカーがおちてる分、気分も落ち込んだ。だから行き着く場所を求め友人の家に行った。

昼ごはんはポテトチップス。辛い。塩がききすぎている。確実に不健康だ。まあ今日のところは大目に見よう。

そしてのんびりと時を過ごしましたとさ。

もうそろそろクリスマスですね~サンタクロースはプレゼントをくれるんでしょうか。よい子にしてたので、今年は何かもらえるかもね。知りませんけど。
言い忘れましたが、懐に若干の余裕があるので、よろしく頼みます。

0 件のコメント: