2007年12月26日水曜日

電化製品を見て・・・

 今日はiPod用品を買いに,自転車で家からは遠く離れたKデンキというお店に行った.

 店内に並ぶ電化製品を見るといつも思う.時の流れは早いものだなって.ついこの前まで,っていっても僕が幼稚園の時だけど,テレビはリモコンついてませんでしたからね.それに,パソコンだって,でかい角砂糖みたいなやつだったのに,今じゃあもう軽いしペラペラですからね.早いものです.
 
 それとは逆に僕は幼稚園の時と比べれば,だいぶ大きくなったなって思います.早いものです.

 でかくなることと小さくなることってどっちが良いことなんでしょうね?個人的にはビッグになりたいので,でかくなることが良いことだとは思ってるんですけどね.

 数十年でこんなに変化があるのに,地球は丸いまんま.変わらないですね.まあ変わられても困りますから,今のままでいて欲しいと思います.

 そんな訳で今日僕は,今のままで,変化を要求されない人間になりたいなって思ったのでした.

0 件のコメント: