2008年8月7日木曜日

京都4日目

 昨日はA羽さんに島流し的(?)なことをされそうになりましたが間一髪電車から降りれて結構安心しているわけです.

 さて今日も京都に行きました.どんどんT木さんとの約束の時間に間に合わなくなりそうになっていますが,今日もなんとか間に合いました.京都で待ち合わせしてたはずのK越くんに電話をかけてみると,まだ枕の前だそうで・・・欠席.

 というわけでまた二人でバスに乗り,そして降りて,講義を聴いて,わかんなくて,昼飯食べて,講義聴いて,わかんなくて,まあそんな感じで今日もいつも通りなわけですが,結局のところ僕は何もわかってないことがわかったくらいですね.明日もあるんで,とにかく聞くだけしっかり聞こうと思います.

 帰りの電車が半端ない遅れを見せたので,超満員電車でした.遅れの原因は落雷による停電だそうです.いや~やっぱ怖いですね~自然の力は.

 そういえば今日は家庭教師先の生徒にK大の飴とかペンとかを買いました.それを今日渡そうと思っていたのに,風邪をひいたそうで・・・また来週に渡すことになりそうです.少しがっかりな今日この頃です.

0 件のコメント: