2008年8月21日木曜日

あきっぽい時期が来た

 外に出ると少し肌寒い、秋の訪れを感じる今日この頃。なんか寂しい季節になってきましたね。

 とはいえまだまだ夏って感じで、僕は今日グダグダでした。実家からの贈り物を待ちつつ、ゴロゴロ。荷物が届いたので、地元からのお土産を大学に持っていこうと思いつつ、もう遅いからということで、止めました。

 寂しいな ホームシックか 何かかな

 最近僕の将来について考えることが多いです。何になりたいんでしょうかね一体。

 それにしても沖縄の宿泊先が見つからないな~どうも良いところが見つからない・・・ピンチ。明日大学行って探してみよ~っと。

 

0 件のコメント: