2008年8月15日金曜日

同窓会/実家

昨日はついに地元に帰りました。そんでその日にすぐ実家に帰らずに今日の朝実家に到着しました。同窓会があって、それに出席したためです。いや~楽しかった~。

軽く同窓会について書いておくと・・・。地元にあるビアガーデンで、約百人で飲みました。高校の先生たちも参加されてて、懐かし~こりゃ悪ふざけは出来ないな~と思いつつ。お酒を飲んでおりました。結構飲んだせいか、記憶が曖昧で、いろんな人に迷惑かけちゃった感じでした。結局どこで飲んでも、ウザイとか面倒くさいということが分かりました。
それになぜか携帯のアドレスのメモリが五人くらい増えてましたし。しかも高校時代に会話したことない人のアドレスまで・・・。結構アクティブになっちゃうようです。九月に会う約束までしてますねその娘と。ほんとに約束してんのか不安ですけど、とにかく僕の携帯のスケジュールに書いてあるので、そうなんでしょう。

同窓会が終わってから、そんなこんなで、気が合う仲間と朝まで飲んで、そして電車に乗り、そしてタクシーに体を託して久しぶりの実家に戻ってきたというわけです。

というわけで、眠かったので寝ました。グッスリ眠ったので何だかいい気分です。そしてで昼御飯。やっぱ家庭の味っていうのはいいもんですよね、確実に太ります、飯が美味すぎて。夜も同じで飯がうまい!!そしてやっぱ風呂がいいですね。独り暮らしはシャワーが基本なので落ち着いて湯船につかることもないですから。極楽ですな~。
いつまでもこんな暮らしが続けばいいのにな~

0 件のコメント: