2008年8月2日土曜日

よく飲んでしまいますね~

 昨日は、かなり飲みました。セクハラしてごめんなさい・・・

 というわけで気を取り直して、一日頑張りましょう。

 そんなわけで今日は昨日いっていた走れメロスを買ってみました。まだ全然読んでないですけど、結構楽しみですね。やっぱ文章って難しいとよく思いますが、てか日本語が難しいです。どうやら僕は日本語が結構おかしいようなので、太宰さんを見習わないといけませんね。いけなりハードル高過ぎですが。

 夜、夕ご飯を食べに、駅裏のおいしいお店にいきました。またお酒を飲んでしまいました。ここ最近お酒の摂取量が多い気がするようなしないような、なんだか複雑な気分です。それにしても、ご飯めっちゃうまかったです、皆さん楽しい夕食をありがとうございました。

 そういえば昨日O熊さんたちに言われました。「あと5年は彼女できないよ」って・・・どうしよ~?

0 件のコメント: