2008年8月5日火曜日

味の奏でるハーモニー・・・あれがお囃子なんだろか?

 今日は早起きしてハヤシライスを食べました。もちろんレトルトですけど。これからはハヤシライスの時代ですね、美味すぎます。

 お腹一杯になったらウトウトしてしまい気がつくともう出発時刻。家を飛び出しT木さんと合流し、そっから京都駅へ。京都駅についてから、今日は昨日と違うバスにのりました。どうやらその方が昨日ほど歩かなくても良いそうなので。実際かなり目的地のすぐそばで停車してくれたので、よかったよかったです。

 そんなわけで10時30分から講義開始。昨日同様分からんところがありまくりでした。いや~難しいですね~。数理ファイナンスって一体何者なんでしょうね。僕を困らせるものの一つであることは間違いありませんが・・・

 さて昼食をとってから、のんきに僕は友人たちとお買い物。いや~普段京都とかで買い物することないから大変貴重な体験でした。ほんと誘ってくれてありがとう!正直歩きつかれた感じですが。面白かったんで良しとしましょう。

 帰宅後、大学に行ってみました。図書館が夜まで開いていると思って鞄をおきっぱなしにしていたら、7時30分に閉まったので、鞄が閉じ込められました。結局警備員さんが持ってきてくださったので、なんとかなりました。いや~油断は禁物ですね。

 そんでまたレトルトのやつを購入して帰宅。明日の朝が楽しみだ~。

0 件のコメント: