2008年8月19日火曜日

実家最期の一日

 今日は実家にいるラストの日。といっても僕の実家の構成員が皆学校だのお仕事だので外出していないので暇で暇で・・・ってわけで地元の図書館へ行きました。バスで。

 高校時代によく乗っていたバス・・・なんかいいな~この感じ。とのんきに乗車してました。そんでいざ降りようと思ってお金を両替しようと思ったら、機会が故障してるらしく、なにやら引換券(?)をもらいました。どうやらバスでお金として使えるようです、10円分・・・もう当分使う事無いのに・・・まあいいや。

 図書館では大学受験を控えた大学生の卵たちが勉強してました。いや~なんか懐かしい。僕も負けまいと高校レベルの数学を。微分っ積分っやなきぶ~ん♪ですね。もっと早くもっと早く、光の速さで解けるように頑張らないと・・・ってなにゆってんだか。

 って感じで今日は図書館でのんびり過ごし、夜帰宅。そして最期の晩餐(?)。いやはや地元の名物ラーメンの旨いこと旨いこと。お土産として持って帰るかもしれません。持って帰らないかも知れませんが。

 さて、夜は寝る前に大好きなラーメンズのDVDを家族でみました。なんかでかいスクリーン(実家の誰かが誰かからもらったらしき)で見ました。なんか実家がおかしい映画館みたいになっています・・・豪邸か!!(外見は完全にボロい家なんですけどね)。明日の朝に実家に別れを告げます。いや~太った太った。

0 件のコメント: